安物買いの銭失い

KONOZAMAでヘケヘケアイアンハイドとフィグマ朝倉さんが半額だったので頼んだ。


その後、ぶらりと寄った最寄のジョーシンで、なんか、その、大投売り祭りが…。



コンプロのガンダム00一期主役ガンダムズ。
エクシアとデュナメスが900円なのは別の店でもあったけど、
「この特価は当店だけ!」と銘打ってキュリオスとヴァーチェも各1000円に…。
思わず買ってしまったではないか。



今は亡きインアク各種。
AMIAガンダムマーク2大気圏突入セットとトイドリのガンダムゼブラ・マタドールガンダムセット。
それぞれ半額。


大気圏突入セットは4、5個余ってたけどマーク2の顔塗装がどれもきつかった。
欲しいのはフライングアーマーとおまけのMS用白旗と
アムロフィギュア(『星を継ぐ者』ラスト再現用)だからいいんじゃよ。


後者も欲しいのはマタドールガンダムだけだったし。(邪動神ミノダロス的な意味で)



でっかいムービーメガトロン様2000円。
これはしょうがない…。
劇中のなんとか7内部みたいに店にずっと鎮座してたからな。


以上を買ってポイントも新店オープン記念で10%還元、
向かうところ敵なしって感じですな!


ハァ、今月の無駄遣いはもう出来ないか…。