ガンダム00感想

なんだよグッドマン良男生きてるじゃん。
代わりにバーローが消えたけど。
さらっと四ヶ月経って、サクっとメメントモリ2号落として。
展開早いなぁ。
ライザー!


四ヶ月経ったことで色々フラグがビシビシ立ってて、もうね。
凄まじい男女イチャイチャ率。
みんな死んじゃえ。
半分は間違いなく死ぬだろうけど。


「自分の考えだけを押し付けんなよ」
ロッコン二号がなんか余裕ぶっこいてると思ったら、
アニューさんと同衾するまで仲が進展してやがったでござるの巻。
四ヶ月もソーマ人格とあんな関係だったと考えるとアレルヤの心中は察するに余りあるんだけど、
マリーマリー言ってた頃からまったく学習してない…。


ひろしがせっさんに撃った銃は実は擬似GN粒子銃?
ってのはネットで見聞きしてたけどマジだったか。
EDアニメでせっさんの上着が無い、現在の姿も映らないのと併せてこれはヤバイ。
擬似粒子の侵食が遅いのはツインドライブのせいだろうね。


小熊のセクハラが遂に最終段階に入った。ちゅういになったからって!
ルイスに心理戦を仕掛けてその隙に抱き締めるなんて汚い小熊流石汚い。
でもサジ同様ルイスにも迷いがあってよかった。


ねー刹那ー覚悟は決め切れてないけど戦場に出てもいいでしょー?
い い ん だ
俺達のガンダム


ロッコン2号の告白通信を聞いてしまったせいでトレミーブリッジ要員にも死亡フラグが感染。
Ζオマージュでトレミーがケルディムをかばって轟沈とかやりかねないな…。
ひっ捕らえられたイノベがアニューさんの素性をバラしてさらにフラグが深刻化するだろうけどね!


ヴェーダ…」
ガンダム!」
  ↓
元姫様撃たれる?
  ↓
CMの部長のネコンザム!
  ↓
暗躍者が恋路を阻む


のコンビネーションが最高に最悪すぎる。
人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄へ落ちろぉ!