スパロボ効果で

SDガンダム BB戦士 ストライクノワールガンダム (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 ストライクノワールガンダム (BB戦士)


長いこと積んでたBB戦士ストライクノワールを組んだ。


…あらやだ出来いいでやンの。
やっぱりバンダイデスティニーガンダムとストノワにかける情熱は異常だったと痛感する。


プラモとしては二世代くらい前の品とおはなしじゃん。


よし、現代のBB戦士事情を試すか。

BB戦士 SDダブルオーライザー (322)

BB戦士 SDダブルオーライザー (322)


買ってきた。


…すげぇ!
なにがすごいって何も考えずに組めるのがすげぇ!
何も考えずにタッチゲートをブチブチちぎって、
後ハメ式になったポリキャップを入れて組む流れがスムーズすぎて吹く。
バンダイマジ頑張ってる。


形成色がしょっぱいのはご愛嬌。(灰色一色のGNソード2から目を逸らしつつ)
その代わりクリアパーツが緑赤橙の三種類使用されてる大盤振る舞い。


あーしかし、この組むのがめどくないってのは最高だ、うん。
でも堕落していくのがわかるわ。



とりあえずプリン食べたい。