休み終わって

シュメッターRGBまったく出来てない。
こりゃ参ったねHAHAHA!



画像は低白化タイプの瞬着を買うついでに買ったもの。
これだけ買ってマスキングテープを買い忘れる。


だっておめ、GW特価で金魂ダイモスが定価の半額だぜ?
ここでジャスティーン!しなけりゃいつするの。




 る
  せ
   え
    !


その分部屋を綺麗にしてたんだから問題ない。
わざわざでっかい箱を二つほど買ったし、そのおかげで大分片付いたぜ。



メタルラック側の並べ替えはほぼ完了。やっぱ板敷いてると並べやすい。



でも民族大移動のせいで元本棚の方がスッカスカ。
こっちは入り口から死角になってるんで武装神姫バシバシ飾っちゃおうかな、みたいな。


まだ八日まではロスタイムだ。
GWでもらった溜めたパワーを爆発させるのだ。
シュメッターRGB作っちゃる。