まぁ徒然に

村雨に浅井通販でまとめて買ったセカンドメゾンを引き渡したら
白い粉をたんともらえたんじゃグフフ。


いいえ、それはベビーパウダーです。


よし、これで後はアウタスキンを切り出すだけ。


その村雨とともに、
安かったんで二体目を買ったヴァローナを開けて定番の
ストラーフのリアアームユニットと!
ヴァローナの可動翼基部をくみあわせた!
まったくあたらしい!
をヴァローナ中心で組んでいたら
「おかしい、ちょっと自分おかしい(意訳)」
とゆわれた。
曰く
「そんな小手先のことしなくても黒子武装は最高よ(意訳)」
「神姫は黒子を中心に回っている(意訳)」
らしい。



チッ、悪魔崇拝者め。




俺、実はツインテよりポニテ萌えなんだ…(CV杉田で
なんてね。


そういやつい最近もこんなことを言ったような…



ああ。


根幹パーツたるバックパックを失くしてバラバラになっていたウィリデが不憫だったので
グラフィオスと再合体させた。



こういうのは嫌い?
ぼかぁ好きだなぁ。