ねぇよ! あったよ!

日曜は、
定期の期限が切れたので*1路銀がかかるというのに
四条界隈まで繰り出していた。


プライズで六月登場らしいねんどろいどぷちのマジアカを探して色々さまよっていたのだ。


ねんぷちマジアカと、
だいぶ前に京都スーポジで手に入れた



誰子ちゃん?*2を改造のうえ組み合わせてねんぷちエウクランテ、
いやえうえうを作っちゃおという壮大な計画。



興味の無い作品のキャラも粗末に扱うな、
神姫のため悪魔でも有意義に!


…とまぁ鼻息だけは荒いが結局ねんぷちマジアカは見つからなかった大理不尽!
もしかしてプライズに登場はまだ先か。





とりあえず出来上がりの雰囲気だけでも味わおう。
開けてみてさらによくわかるマジアカonMMSの微妙さ。




でもついでに寄った六地蔵ジョーシンで、
各地で売り切れ続出のムービーサウンドウェーブ発見!
しかも購入特典マイクロン二個とも貰っちゃった! 超ラッキー!!



それにしても、ロボ魂といいガンプラといいOガンダムの売れてること売れてること。
棚のOガンの部分だけスッコーンと無い有様は痛快と言っていいレベル。




最後の画像はババァ無理すんな

セーラー服素体作ったらこれやらなきゃ嘘でしょ!
と思ってやってみたけどあんまりにもあんまりだった。

*1:週休三日のせいで定期を買うと赤字なのである

*2:無論らき☆すたのキャラだとはわかるがそこまでだ