土曜

ロボ魂クロスボーンガンダムX1買ってきた。


あれ? 品質はともかく、
なんか機構的な意味で出来微妙じゃね?
コアファイターが実装されてないとか付属品が半端だとか
マント着けるとほぼ燃えるポ〜ジング不能とかさ。
いや文句言っちゃダメだ、出ただけで御の字だもんね…。


同じくロボ魂ランスロットアルビオンも購入。
なんか売り切れ続出みたいなんで買えないかなーと半分諦めてたら、
最寄りのジョーシンに普通にポンポンと並んでて拍子抜けした。
条件はクリアした!(大げさなポーズで)
しかし、こっちもスーパーヴァリスを展開/非展開で2丁ずつ欲しかったかな。


おまけでロボ魂ヒリング仕様ガラッゾもゲット。
金があればアリオスも一緒に買ったんだけど今月はもう無理。
給料日を楽しみに待っててねヒリちゃん。


さらにアメリカ生まれのファンキーなマグネットパワー玩具・メガキューブ…
じゃないネオキューブを代理購入してもらい、
積み玩具撃滅のため買ったロボ魂三種も全部きっちり開けた。


…なんでこのタイミングでまたPCがおかしくなっちゃうのん?