わしはどこへ行くんだろう

スペシネフ! スペシネフ! ブキヤスペシネフ買いにいったよ!




京都ビック、売り切れ!



京都ソフマップでも売り切れ☆(ツインスティックスペシャルボタンを連打しながら)



ここでもう店を回る気を無くして、
家から二駅行ったところにある24時間営業の本屋に進路を取った。
うん、今月号のメガストアHを買いに来たんだ。
間垣パパンの描いたピンナップ目当てでさー!



…あれ、ピンナップってどこに載ってんだ?(ペラペラペラペラ)
ああなるほど、ここがこう観音開きになttどかーん!どかーん!


とか無言でバカな立ち読みやって、



何気なく後ろを見てみるとそこにはエロゲ棚が。
ほれ、よくあるアダルト系コーナーを囲ってアレでナニな商品を多く置く店。
ここってそういう店なんよ。


そして置いてあるのは『DVDプレイヤーだけでインスコせずプレイできます!』ってタイプのゲーム。
これもこういうアダルトグッズを置く店でよく見るよね。


今までは歯牙にもかけてなかったんだけど、
よくよく見ると結構メジャーなエロゲがこの方式であるじゃん、
もしかして原画:間垣亮太の『塔ノ沢魔術研究会』もあったりして!


…あーるわけねぇよな!
ざーんねんだな、あったら買ってみたのになーあはあはHAHAHA!!


(ゴソゴソ)









正直、製造元が聞いたこともないところだからがコピー品じゃないのか、とか*1
DVDプレイヤーで見るだけの紙芝居ならセーブはどうすんだ、とか*2
大阪で見かけた通常版の『塔ノ沢魔術研究会+』を買う方がいいんじゃないか、とか*3
その他いろいろ思うところはあったけど、




オラッ買ったぞオラッ!



スペシネフ買う金でエロゲ買ってきやがったでござる の巻。

*1:正規ライセンス生産品だそうだ

*2:パスワード方式だって!

*3:後で調べたらマイPCではスペックが足りませーん