水曜が休みだから火曜の夜は楽しいな

仕事が終わってから、四条のゲーセンに足を運んだ。


…あった! ずっと探していた、
ねんどろいどぷちクイズマジックアカデミーがよ!



アロエとユリは問題なくゲットできたけど、
一番欲しかったマラリヤ様の置いてある位置が最悪だったんで諦めた。
おのれぇ、四条a-cho(店名)この屈辱は忘れんぞぉ〜!



よし、これでねんどろいどえうえう(QMA制服仕様)だ!
と思ったが予想以上に似ていない。
最低でもアホ毛追加とリボンの削り落としはしなくちゃ。


パテとヤスリ持って来い!




実はというと、最初は店内でねんぷちQMAを発見できなくて、



こんなのをまず見つけて
「うおお! 川藤のフィギュア超ほしい!!」
とかバーニングしてたら
同じ筐体内の下あたりにねんぷちQMAがあったという奇跡。



川藤、安仁屋、若菜と来てなんで湯舟?とは思ったけど
二弾で背広川藤、御子柴、新庄、平塚とかやられたらたまらないので
オールOK。



そんなわけでありがとう川藤先生!
ドラマ版と漫画版足して二で割ったようなツラが造型微妙で怖いけど!