スーパー投う…お買い得タイム

たたたたたたっくーん!
最寄のミドリでオトメディウスonMMSが各1980円!
おまけでMIAガンダムスローネドライが980円!



スローネドライだけ買ってきた。
最近安かったり一時の勢いでボンボコ買ってくるのが増えたな。


×最近
○いつものこと


いや、今月は、特にひどいような、気がすゆ。


ええい、積み玩具開封だ!
ここはやはりバレモンから届いたグラ姉からだな!



う…あ…
成せば成るっ、グラフィオスも女の子っ!


…うん、ごめん。


割り切れよ、でないと死ぬぞ。


いーじゃないのー、武装神姫にお洒落させるってことは良いことよ? うん。




結構前に最寄のジョーシンで各500円で投げられてた、
MIAハイネ先生専用グフイグナイテッドとインアクオフシュートザブングル開封


ザブングルは関節以外オールPVCなせいか可塑剤が染み出ててヌルヌルしてた。
翼も肩のウェポンラックも全部PVCでやーらけー。
まぁ、初期MIA系列商品のウォーカーマシンインアクション! の関節だけ代えた代物だしね。
グフイグは翼にちゃんとPS(スチロール樹脂)使ってるから安心。



問題はこの程度開けたところで我が家の積み玩具は一向に減らないということなんだ。