ええじゃないかええじゃないか

色々理由があるとはいえ、
翌日が普通に出勤なのに飲み会だった。


そしてなんか異様に悪酔いした。


思い返してみたら、
空きっ腹に生中を二杯入れた後にチューハイ、梅酒なんていうちゃんぽん三種混合してしまってたんだ。
それほど酒に強くないのに何やってんの。



なんとか一次会までで帰り、
コナスタ武装神姫ポストカードセット08
(エウクランテ・イーアネイラ・紺スク水素体・間垣亮太ポストカード二枚のセット)

を注文! 酔った勢いで注文!



う そ で す(AA略



二日酔いも無く爽やかに目覚めた朝一番に注文しました。


これで五弾が都合三体ずつ(リペ含まず)になるけど…ま、いいか。


発売日に買ったうちのイー姉1号、最初からガバガバだったからなぁ。*1
おそらく今回来るのは素体の金型に改修が入った二版以降の生産品でしょ。



他にも考えが有るんだけど、
実行できるかはお盆での僕の頑張り次第。



踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!
(貯金の金額を気にしながら)

*1:右手首のジョイント基部がだよ! 当時同じ事例をいくつか聞いたし、六弾初版時に素体金型に改修入ったみたいだから五弾初版時は多少無理してたっぽい