どぼん

エウクランテさんの組み換えが一向にまとまらないので、
「思い通りにならない輩はこうしてくれるわ!」と
IPAにエウクランテさんの武装を漬けたら塗装がモリモリ剥がれてちょっと面白かった。



グラ姉を裸にひん剥こうとした時は2日漬けてもうんともすんとも言わなかったのに、なぜだ…。
前使ったときは冬だったからなぁ。
気温とか大事なのね。



もちろん八つ当たりとかそんなのではなくて、
紫の部分を赤に置き換えたリペとか、
欲を言えばマッハスペリオンカラーとかやってみたくて
その下準備として塗装を落としたんだけど、*1



白のままちょいちょいと黒と黄色で塗ってアーンヴァルカラーとかでも悪くないかもしんない。



ああ、白のママってそういう。

*1:そのため今回は黄色を残したい胸パーツとゼピュロスの作業を保留した