大阪まで

ちょっとハンバーガーを食いに行った。
中学からの腐れ縁四人衆で向かうはずだったが都合により三人で繰り出した。



以下ダイジェスト





なーふ買った! なーふ!
このフロントに回転弾倉持ってくるデザインがマジ痺れる。


あとディエンドライバーを探して大阪日本橋界隈を回ったけど、
定価のものしかなかったので結局ロックマンギガミックスと一緒にAmazonで頼んだ。




オ、ナイス特価。
安く手に入ったのはうれしいけど、
これだとSDXキャプテンガンダムは難しいかな…?



ゲーセンで久々にプライズに挑戦したらあっさり4kスッた。
くああ!




気分転換でやったガンバライドでまた電王が。



三人で『ボーダーブレイク』を他人がプレイしているの見て胸をときめかせていた。
近所のゲーセンでも稼働しないかなぁ。







これだよ、これ!
このハンバーガー(900円)を食うために今日ははるばる大阪まで来たんだよ!
なんか写真ではまずそうに見えるのは写真撮った奴が下手糞だったからで、
実際はすさまじく旨くてテレビや情報誌でも紹介されまくりの有名な屋台のハンバーガーなのです。



マジでまずそうにしか見えないなこの写真。



うめーマジうめーって言葉にも出さず貪り食ったんだよ。
我が強敵(とも)村雨の美食レーダーは異常。






ああ、
AC3PとポケモンHGとAmazonの半額竜巻斬艦刀セットのどれを買うことになるかな…。