でっかいことは

はーははははーはー!
頼んでたうしちちがやっと届いたし!





早速堪能するし!



(ペラペラ)



ゴフォ



オラ、転売屋にすがってでも手に入れた念願のうしちちだぜ、
なんか気の利いた感想とか言ってみろよ。


う、うn…。



えーと、
間垣亮太先生お誕生日おめでとうございまs


今更それかよ!
胡散臭え!



…うん、もう慣れてきたとはいえ
「やっぱでかすぎだー!」
とか微塵も思ってません。



あとがきの『←ぶっちゃけスギ。』のあたりを読んで
「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」
とか勝手に思ってもいません。






他にも転売屋で売ってたんで一緒に頼んじゃいましたとかそんなことも全然無い。
こっちは頒布価格の二倍の値段だったのでまだセーフとかも思ってない。


これがわんわん堂の新刊だった時期に裏表紙





を見て
「うおおおおお! サラセニアン01!(上から二番目) これマジ欲しい!」
とか興奮なんかしてなかったし。



当時、ガンダムカードビルダーの情報目当てに買ったアケゲー雑誌に載ってたサラセニアンの絵を見て、
衝動的にアクエリアンエイジオルタナティブを始めてしまったとかそんなことも無い。
サラセニアン欲しさにアクエリオルタを連続で22クレプレイしたのがアケゲー連続プレイの現在最高記録とか、
本家アクエリのサラセニアンのカード欲しさにブースターパックを4BOX買ったとか、
そんなことももちろん無い。




今思えば、やわちちにアクエリの絵がなかったのが唯一の残念なところだ。
一般仕事と18禁仕事の全部載せは難しいとは思うけどね、
BLADE画集が一般絵(アスキー出版の本だけどアクエリやチャムラビューン絵もあり)+同人の18推レベルのエロ
って構成だったから余計にね。



…なんで最後だけ素なんだよ!