今週のスーパーヒーロータイム(シンケン抜き)

仮面ライダーW


お父さんがテラァーのガイアメモリを出したときの全裸さんのドン引きっぷりは異常。


女子中学生は客観的に見てかなりのウザキャラだし絶対に探偵には向いてないけど
話を進展させるカンフル剤としての役目は十分だと思う。


クレイドォールドーパントになった妹の攻撃を避ける全裸さんの動きは、
余裕とかそういうものじゃないよね…あれは。



「メリークリスマァス!」
「いや、九月…」


あ、こんなシーン見たことある、
確かWitch!って漫画で…
え、そんな漫画知らない?


チッ



「ああ、世界一幸福な家族だ、我々は…」


チッ


ああ、フィリップの家族ってもしかして…ってなるのが普通なんだけどどうだろう。



マネードーパントの人があくまでテクニックや駆け引きだけで
イカサマやってないってところだけは評価できる。



あれ、翔太郎ズルくね?
…気にしない気にしない。


「ま、まだだ…次こそ私に…ツキが来る…はず!」
屑の負け犬はいつもそういうことを言う。




こんな序盤から「仮面ライダー」って名前が一般的に使われるようになるのは平成では初めてじゃないのか。



通りすがりの仮面ライダーさんは座っててください。



フレッシュプリキュア!



時間制御とかいきなり作戦が壮大すぎやしませんかCVスズケン
でも夜中の12:00ジャストってことは、日は変わってるよね?
…いやそういう問題じゃない。


とりあえず今後の展開は、
クローバーボックスの力が発現→秋の新商品ラインナップに
てのはわかる。
多分。