今週のスーパーヒーロータイム

OPテーマの最中に余計なものをはさむのは止めていただきたい。



侍戦隊シンケンジャー


牛折神大暴れでござる の巻。


巨大戦、完全にうっしーの独壇場。
大ナナシ連中が木の葉のように蹴散らされて不憫すぎる。
シンケンオーも牛車部分に乗れたもののあっさり振り落とされて…。



あれ? 持ってこなかったダイゴヨウはともかくダイテンクウは?



それは置いといて、
やっと太夫が表舞台に返咲くか。
十臓は…どうなるんだろう。
まさかちゃんと死んでましたとかはやらないとは思うけど。



EDが二番になったのは今週から? それとも先週?
先週見逃したからわかんないや。



仮面ライダーW


ケツにバケツとかまるで…いや、いいや。


…ちくそう、好奇心で仮面ライダーWの絵本を立ち読みしてなけりゃ
げぇ、アノマロカリス! とか驚けたのに残念だ。


しかしトリガァー!!の射撃が問答無用すぎる。
フィリップ曰く「威力がでかすぎる」だけはあるな。
ほら、初代AC無印のアリーナミッションで
『お前は、あの列車の…面白い、決着をつけようか』
の人をKARASAWAでピーピーピーピーピーピーボボボボボボボするくらいっょぃ。
偽者の方のアノマロカリスドーパントが弱っちかっただけかもしれないけど。


トリガァー!!のマキシマムドライブは来週のお楽しみか。



フレッシュプリキュア!


ワガナハインフィニティー
ムゲンノメモリーナリ
ワガナハインフィニティー
ムゲンノメモリーナリ
ワガナハインフィニティー
ムゲンノメモリーナリ



イラッ




スズケンと大使がすごい輝いていてつらい。
二人で手を合わせて変身するとかもうこのふたりがプリキュアでいいんじゃね?
ってくらい。
シフォンが元に戻って和みムードになったら空気呼んで撤退するとかもうね。



うわっババァ来るよババァが!
OPではシルエット出てたけどやっとだねノーザさん。


ガイキングかよ!