今日のブッコフ行脚

やわちちを売っ払ったクソボケはどこのどいつだー!!!!



…ゼェゼェ。



そこまではよくないけどまぁいい。



問題は、
ビニールのコーティングもなし、例のオビもなしで、
エロ本棚じゃなくて普通のムック本棚におもむろに置いてあったことなんだ…。



いいのかコレ。



これはアウトだろぉ〜。(他の客がいる横で手に取ってページをめくりながら)



ぼく、しぃらない。






とりあえず今日の収穫。


あと8巻と10巻が見つかればコンプだ…あともうちょい…(全10巻)


この作品の根幹になっている架空のアーケードロボゲー「デンジャープラネット」を
現段階で最大限に再現してるゲームのタイトルが「ボーダーブレイク」ってのは出来すぎというか…
わかっててやってるだろ、セガさん?


てか、久々に読み返したら桐生&愉快な仲間たちとザリガニがやりあってる時期が2009年かよ。
今年じゃん。
12年前の漫画だけど未来に生きてるな。