ポケモン

ボーマンダの翼がジェットスクランダーにしか見えない。



それは置いといて、
ちょっと前に弟から貰ったミニリュウ♂を促成栽培で育ててげきりんを習得させ、
昨日村雨から貰ったフカマル♀と掛け合わせてげきりん持ちのフカマルのタマゴが完成。
試しに三匹孵したらすばやさ値Vのが二匹。


なんというか、わらしべ長者というか…。



しかし、げきりん持ちガブリアスなんて強ポケとしてはベタ過ぎる存在みたいね。
あれだけ「ゲームで強キャラ使ったら負けかなと思ってる(キリッ」とか言っておきながら笑っちまうぜ!
まぁポケモンはPTの総合力だから。



ガブリアスの四倍弱点のこおりタイプが出てきたらヘラクロスで叩き割る算段なんですがね!