歌いなさいエウクランテ お前の歌を 禁じられたお前の歌を

多少整理されたとは言ってもやはり部屋をまじまじと見られるのはつらい。



弟君、君のことだよ。



弟「お、クロスボーンガンダムかっけー! でもこんなの出てたんだ(ロボ魂黒本を見ながら)」
とか言うわりになんかギャルフィグ関連は意図的にスルーしてるみたいな…。
気のせい気のせい。



しかし、
弟「ん、これ…」



な、なんだよ(ビクビク
エウクランテさんがどうした!
MM社神姫唯一の飾ってても言い訳の聞くエウクランテさんがどうした!



弟「これさ、スパロボのア゛ーって言う奴に似てね?」



ナニイテンダ



弟「ほらほら…ラーゼフォン!」



え…。



アンマリフザケテルトヴットヴァスゾ!


エウクランテさんをラーゼフォン言う奴はじめてみた。
『某フリーダム(発売前にあった名古屋ビックカメラの貼り紙より)』
とかはよく言われるけどねぇ。



それはいいから、本棚で意味深に無言になるのマジやめて弟君。


やっぱりやわちち?
やわちちが気になるのカナ?



僕の名はヤジロベー、やわちちは今狙われている!



涙ーキスでーぬーぐったー(デデデン


『ええー、千歳先生ってサブキャラだったの? 単独ルート無し?
 そりゃないぜちくそう、PCをスペックアップしてでも+の方を買えばよかった!』


デデデン!
ロンリウェーイ こーのーぼーくのー



そこは気のせいであって欲しい。