食玩の『サウンドガイアメモリ』買ってきた。


とりあえずサイクロン、ヒート、ジョーカーメモリを購入。


ああうん、メタルメモリ?


売り切れてた。



…ちゃんと供給しろよこの役立たず!
(尻彦さんに八つ当たりしながら)
ダブルドライバー対応メモリは全裸さんの管轄外だよ!



やっぱり、好き放題育てられてると言われている今の子供も
ダブルドライバーとメタルシャフトを合わせて買ってもらえるのは限られたブルジョアだけってことね。



それにこの商品自体すごい売れてるみたいだし。
片田舎のスーパーでも初日で1カートン近く捌けてるんだもん。



でもさ、
玩具オリジナルのデンオウメモリとファイズメモリはさ、
メモリに顔写真貼るより
ディケイドの時みたくエンブレムを使って劇中メモリに近い雰囲気にすべきだったと思うんだ。



余談だけど、
W変身シーンの
でれれ〜ちゃらら〜でんどんでん!
ってのがBGMじゃなくてガイアメモリ自体から流れるSEだと今頃知った。