ここはお前の日記帳なんだが

電車で二駅行ったところにある24時間営業の本屋に、
久方ぶりに行った。



…が



あれ?
シャッター閉まってる?



…潰れてる…。



なんてこった。



ここ、やわちち発売時に三冊どーんと新刊置き場に置いてくれたり、
武装神姫マガジンを平積みしてくれたりと
『わかってるな』と思っていた店だったのに…。
『塔ノ沢魔術研究会』もここで買ったんだぜ。



コミック姫盗人の最終号が最後の買物になったとか洒落にならなさすぎる。



畜生なんて時代だ。
(隣にある別の本屋に向かいながら)




つーわけで別の本屋で買ってきましたよ、



電穂と一緒に、間垣センセが表紙と漫画も描いてるこの『搾にゅ
わ゛ーわ゛ーわ゛ーわ゛ー!



なんだよ。
確かにこれは言いづらいよな、『搾乳
どかーん!どかーん!どかーん!



…常日頃やわちちやわちち平気で言っておきながら
エロアンソロ一冊で今更それかよ。
いつも通り表紙さらさらといこうぜ。
お前さん得意のお家芸だろ。



うるせえ!
流石に越えるとヤバい一線ってのがある!
ここの規約しっかり読んでないけど最悪垢BANとかされたら泣くし…。



垢BANもいいけど、
間垣亮太の描くおっぱいは芸術だと思うんだ。



よくねーよ!



それもこれも全部間垣りょうたって奴の仕業なんだ。


しかし



間垣亮太間垣りょうた



ぬぅ、この改名は一体…。


うむ、実は
『全年齢とエロとで名義を変えるのは本人の意思の場合もあるけど出版社の都合や意向もあったりするから見逃してやれ』



とかいう感じの話を聞いたことがあるんだ。
知っているのか雷電



昔はそんなの知らなかったから、
スパロボ4コマでよく見た島本晴海
島本晴海。』名義でエロマンガ描いてるのをコミックキャンドールで見て吹いて、
今度はそのキャンドールの看板作家のあずまゆき
あづまゆき』名義でダムエー増刊で4コマ描いてるのを見てまた吹いたりしていたわけよ。



全然隠してねえ!
意味わかんねえ! って。


そういう形式的な名義の変更だったのね。
いやただの推測だけど。



うん、
エロスはほどほどにな。



イエーイ!



イエーイじゃねえ!