忘却の彼方

昨日、仕事に出る時に携帯を持って出るのを忘れた。


仕事には必要ないので別によかったが、
携帯は忘れてたのに
携帯の急速充電器はポケットに入れていた自分が情けなくてつらかった。



バッテリーしか持ってねえ!




定時で帰って部屋を整理してたら、
ねんぷちの朝比奈さん(泣き顔メイドバージョン)が
棚から身投げして首がポキィしちゃったけど絵面が面白かったので笑ってしまった。



整理のためおもちゃ箱をひっくり返していたら、
底に埋まっていたDXデカレンジャーロボに電池が入れっぱなしだったのに気付いた。



危ない危ない。



戯れにスイッチを入れてみたら普通にライト&サウンドギミックが起動して焦ったよ。
放映当時から入れっぱだったわけか。



ひとしきり鳴らした後、
隣のおもちゃ箱にDXデカバイクロボを保管していたのを思い出して
取り出そうと試みたが自分が今何をしているか思い出したのでやめた。



真面目にやれバカ。