とうとうグラ姉6うぇす2か

バレモンで特価缶バッヂ付きグラ姉の在庫が復活したから頼んじゃった。



しかし、安売り用の在庫は一体いくらあるんだろうか…。
夏からずっとじゃん。



それよりもまずお前は一体いくつグラ姉を買えば気が済むんだという話だろうが、
ヤジロベーなぞ神姫オーナーの中では一番の小物であるからして問題はない。



はぁグラ姉のおっぱ…じゃなくて
はぁウィリデってばマジ無限の可能性秘めてる。
ルブルムの例の箇所がボキリンコしたから他の神姫武装と混ぜてみよう!
ってところから始まって、
組み換えれば組み換えるほどに…おもちろい!



破損からそこに気づけたというのは皮肉ではある。



ところでさ、
多々買いもいいけど他のタスクもね?
今年もあと半月だよ?
分かってる?



…15日からがんばゆ。