ポケモン

昼前からポケモンのタマゴを孵化させまくってたらもうこんな時間だ。



でもまぁ、
納得できる個体値を持ち、目当てのタマゴ遺伝技を覚えさせたスコルピが完成した。



ああ、次はズバットだ…。
個体値がかなり高めのズバット♀(ニックネーム:うぇす)があっさり手に入ったので
こっちの完成も近い。



他の育成候補に
ちゅがる(デリバード)とかむーちゃん…もといヴァローナ(ムウマージ)とか考えたけど、
後者はともかく前者はネタすぎるか。
リアル対戦相手と手持ちが被るのも避けたかったりするんだなこれが。



…そうだ、昨日の晩に「土曜に映画ライダー見に行こうかな」とか考えてたんだった…。
まぁいいや。
今度にしよう。