買えたどー

本日発売の仮面ライダーW玩具の例のあれ、無事ゲットしたぜ!



ネタバレを見るのは好きだけどネタバレするのは好きくないので商品名は伏せとく。
皆知ってるとは思うけどね。



でもすごいね、ホントにバカ売れ。
家を出る直前に欲が出て、ちょっと安いであろうジョーシンに向かったんだけどこれがまずかった。



開店五分で売り切れ。
てか、ラス1を目の前で持っていかれました。



クソァ!!



慌てて近隣にあるミドリに行ったけどこっちも開店十分で売り切れ。



武装神姫ライト2弾発売日に


武装神姫のこれじゃない方売り切れました?(ポモックを買いながら)」
「あーごめんなさい売り切れなんですよー*1


ってやり取りをした店員さんに


仮面ライダーWの(検閲削除)って売り切れました?」
って聞いたら
「あーごめんなさい朝一で売り切れちゃったんですよー」


クソァ!!



結局、家の近隣にある昔バイト先だった所じゃない方の大型スーパーで買いました。


ライダー玩具売り場で(検閲削除)を無事発見! 残2!
すると隣で店員さんが電話中。



「すいません、取り置きの方はしてないんですよ…」



おもむろに(検閲削除)を手に取ると



「あ、今一個売れまして残り一個になりましたー」



ぐわははは、この分じゃ店に来る前に売り切れだろうなー残念でしたー残念でしたーグェッヘッヘッヘ



またヤジロベーのせいで無垢な子供の優しく弱い瞳に涙が…
助けて仮面ライダー

*1:だけどこっそりポモックの分と一緒にパーティオの分のクリスタルシールもくれた