できたー

なんかあたまいたーい
あーもうタスクとか来年に回してもいいかなー




隊長!
むらさめがコミケ3日目にてひめちちその他を入手したとの報告を受けました!



マジか!
こっちも頑張らなくちゃな!(バファリンを飲みながら)




うりゃりゃりゃりゃ!




ふぅ。




出来たぞ!






ガタガタッ
バカ、こっちじゃねぇ!





ふぅ。



ご存知リトルリリィBRGセットのBちゃん。
バリ取りまではやったけど塗装どうすっぺかーと半年ほったらかしにしてたのをやっとこさ完成させました。


アイラインなんて引けないから、
結局アイラインの目安用にスジ彫りされてるのにスミ入れするというやり方でクリア。
真面目にアイライン引こうとして失敗しまくった時間も含めると2時間はかかったかも…。
やっぱり筆で瞳を描ける人らはすごいって再認識した。



…とまぁ、どうやら今年はここまでみたいだ。
来年はタスクをほったらかしにしない人になりたいな。