そういや

頼んだバレモン福袋はいつ届くんだろう。
発送予定は1月中旬だからもうそろそろのはずなんだけど。



中身に00プラモとFigma武装神姫あたりの在庫が突っ込まれてくるのはわかってる*1んだから、
早くしておくんなまし。



福袋が届く前に、
去年最後の購入玩具であるフィギュアーツ通りすがりの仮面ライダーと、
今年最初の購入玩具であるリボルテックCVキタエリ教官を開けなければならないんだけどね。



福袋が届かんと今後の玩具購入計画が立てづらいのだよ。
計画なんてあってないようなもんだけどさ。



今のところ欲しいのはビートルフォンかなぁ。
ところで、あの捕獲トラップの詳細を…。

*1:去年の秋のバレモン福袋にはちゅうさ宇宙鉄人とFigmaキョンが入ってたからわかる