久々のブッコフ行脚

久しぶりに最寄のブックオフに行ってみた。
お、エロ本コーナーの司書房アンソロコーナーがまるっきり様変わりしてやがるぜ。



ブックオフに来て真っ先に確認に行くのがエロ本コーナーだもんなぁ。
勘弁してくれよ。



間垣亮太・Jさいろーコンビの小説に加えあぶらあげ漫画も載ってる
なんちゃらどーちゃらくノ一斬!とゆーアンソロを探しててだね、
表紙が画:間垣亮太な女忍者のアンソロがあって「そらきた!ほいきた!」
と思ったら別の「くノ一スペシャル」とかいうアンソロでガッカリ満載だったでござる の巻。
畜生表紙に騙された!(他意はありません)



それに限らず『塔ノ沢魔術研究会』の外伝小説の載ってるアンソロはホント中古で見ないなー。
オラッ隠してないで出せやオラッ。



…とにかく、
仕方ないので本来の目標物だったダイの大冒険の単行本を十冊ほど買って帰った。
我が家にはダイ大のアニメ放映時に買った5〜14巻とあと22巻と26巻しかなかったのだ。
出来れば文庫版を新品で揃えたいが財政的にそうはいかなかった。
悲しい。




余談だけど、
やっぱり北の勇者ノヴァの脳内CVは山口勝平しかない。
騎士シグマはCV真殿光昭とかかな。
アニメ二期やらないかな。
無理だな。