誕生日

ハッピーバースデー自分。
おめで…たくねえ!



なんか自覚無いのに歳だけは増えていってるこの不安感。
漫画アニメゲームの主役級が年下になって久しいしなぁ。
第一次エヴァブーム当時はチルドレンと同年代だったのが、
気付けばもうちょいでミサトさんと同年代とかそういうのマジやめて。



誕生日プレゼントと称して財布の紐をゆるゆるにして買い物してたら、
合計金額があっさり五桁に達してびっくらこいたのも私だ。
二月末からまた多々買いの火蓋が切って落とされようとしているのになんという体たらく。



立派な大人ってなんなんだろうな。
…まぁいいや、生き長らえさせてもらってるだけで感謝さ。



関係ないけど、
TVのスノボ関連の話題で『テン・エイティ』って単語が出てきて何事かと思ったら
そういうトリック名らしい。



同名のVRと関係があるかは知らん。
(全武装ゲージ満タン時に空中前ダッシュ両トリガー入力しながら)