自分へのプレゼント(笑)

笑えよ。











セーガー(例の発音で)



結局両方とも買っちまったよ。



らぶ きまぐれぇーなぁーらぶふぉーてぃーんー
サルファでちゃんとフェイがCV樋口智恵子だったのには感動したよ。
さらに戦闘BGMで倍率ドン、さらに倍。



しかし、
現在ヒットを飛ばしているセガのロボゲーのプラモと、
かつて大ヒットしたセガのロボゲーのプラモが同時に店頭に並んでるこの状況をもっと喜ぶべきだと思うんだ。



でもボダブレはあんまりやってないな。
僕はゲームでは「こいつバッカでー」と言われるような我が道を徹底的に行くのが好きだけど、
それで最悪他人に迷惑がかかってしまうのは大嫌いだから多人数ゲーは苦手だなぁ。
そもそも他人様を気遣いながら戦えるほど器用でもないし。





あーへっどーはななひゃくはちじゅうえん
じんくすすりーならきゅうひゃくとはちじゅうえん!
KUSOYASUIので思わず買ってしまった。



三週間前に同じ店でロボ魂スマルトロン投売り半額をゲットしたけどまだ開けてないよね。
確かDXエンジンブレードと一緒に買ったの。
どうすんの?





俺に
質問
するな



今思ったんだけど、
どうせならラックやら棚やら買ったほうが明らかに建設的だったよね?



俺に質問するなー!