今月の電ホだホ

武装神姫大攻勢再び。
ライトアーマー5弾のデザイナーはエスパークスガドガードの人か。
初見で亜流ロックマンに見えたのは内緒。
そしてPSP武装神姫正式アナウンスか…。
壊れたPSP買い直さなくちゃな。
コナスタ限定で専用カラーのPSP本体と同梱セットとか出ないかなー。



MG無印Wガンダムよりも、アナザーUCガンダムHG化よりも、
無双版武者マーク2MG化に驚いた。
あ、やっぱり金型流用?
無双は未プレイだけど、
ダムエーに載ってた間垣亮太絵の武者マーク2が印象的だったので
これは買ってしまうかも知れない。



たにめそさんがSDデザインする版権SDもののシリーズが始まるみたいだけど、
ものっそい不安だ。(たにめそさんがメイン張った企画や商品は大体転んできた的な意味で)
いや別にたにめそさんが嫌いな訳じゃないよ。
六年くらい前にプロアマ関係無く集うお絵描きBBSで氏の絵に見惚れて、
かなり長い間たにめそアルトアイゼンのPC壁紙を使い続けたくらい好きだよ。



フィギュアーツぶっきーは夏か。
順当に行くとmikitanが秋、せっちゃんが冬。
ぶっきー不人気のせいで後の二人が出なかったりしたら最悪だねぶっきー!
ぶっきーの曇った笑顔表情パーツが欲しいな。



放映中にフィギュアーツハートキャッチプリキュア!は無理かな…。