買ってきた

というわけで買ってきました連邦ザク。





買ったはいいけど、ちゃっちゃと組まんとなぁ。
あーまー気が向いたら組むわ。



情けない! あのような禍々しい物言いをパチ組みモデラーに許すとは!



少佐は少し黙ってろ。



関係ないけど、
この箱絵を描いた人のことをちょっと調べてみたら、
ニセンチもといプリズマティカリゼーションのキャラデザやった人なんね。
ほんのちょっとだけ驚いた。
その手の話でここ数年いろいろ驚きっぱなしなので、その程度では僕の心は揺るがんぞ。





あ、あれプリキュアのテーマ曲CDって発売日明日じゃなかったっけ?
フラゲってやつ?
そんなに得なわけじゃないけどなんか嬉しいぜ。



閣下、心洗われました…。



少佐の心の花が元気になったですぅ!



知るかボケ!
だってオラ、デラーズフリート嫌いのシーマ様派だから…。



それにだ、
ア・バオア・クーから結果的に逃げた禿よりも
未熟な部下を守るために死んだカスペン大佐のが絶対カッコイーじゃん!
ペッペィ!