間垣分が足りない

今月のダムエーは買ったろ?
間垣リョウタ分じゃなくて間垣りょうた分をよこせっつってんの!



そんなことを思いながらブックオフに行ったら司書房のアンソロがえらく入荷してるよ!
やったねたえちゃん!
単行本未収録の漫画*1が載ってるアンソロを見つけたので超ラッキー。
今日はついてるな。



メガストアH五月号に間垣りょうた絵載ってるって知ったのは帰宅してからだよクソァ!!(再出撃しながら)



…というわけで買ってきましたメガストアH。


(画像は省略させてくれ)


今回の仕事もピンナップだから、やっぱり巻頭折り込みかその裏側だよね。
前回は位置わからなかったからわざわざ目次で確認しなきゃならなかったけど、
今回の僕は違うんだぜフフン(ペラ



スライサーズ早く来てくれー!!1!



いやね、そういうファクターもあたしゃ大事だと思いますけどね、少しは加減というものをですねゴニョゴニョ



…すまない。
絵の構図が、かつて前の持ち主に奪い去られた
塔ノ沢魔術研究会の外伝小説の挿絵のそれになんとなく似てたんで
ついエキサイトしてしまったよHAHAHA。
まぁ、ああいう構図は
この子は喜んでいる!にするか
くやしい…でも…ビルゲナウ!にするか
ガチ嫌がってるにするかで大分印象が違うからねぇ。



朝っぱらからすみません…。
くやしいでもビルゲナウって言いたかっただけです…。
ホントすいません…。
ついで言うと、つい最近までビル「ケ」ナウだと勘違いしてました…。

*1:わんわん堂の同人誌には収録されてるが、正月行ったまんだらけにそれは置いてなかった。具体的に言うと『天使のkiss』ってやつ