あれは出ているか

日曜の午後は、あれが早売りされていないか探しにバイセコーを走らせていた。



あれって何?
あれだよあれ、HGのガンダムX



かつてHGアルケーをフライングしてた最寄りのジョーシンに向かうと、
ガンダムXの本編編集PVが流れるモニターとすっからかんの棚だけがあった。
これは一体…?
陳列準備をしているだけか、それとももう売り切れてしまったのか。



仕方ないのでミドリ電化、次に近いジョーシンと回っていったが何処にも早売りは無かった。
ちくそう。
ムカーッときてガーッとなったんでやけくそ気味にカプセルゴセイヘッダーを一回回して帰った。



藁をも掴む気持ちで、昔から行ってる個人経営の模型屋にも行ったが
「ウチに入るのは火曜の夕方やね」
と言われた。
がっかり。
そこに行くのも久々で、手ぶらで帰るのもなんだったんで
HGドムトロ(通常カラー)を買った。
連邦ザクF2と対峙させるMSと言ったらこいつしかないっしゅ!
連邦ザクまだ組んでないけど!



その模型屋の近くにあるサンクスに寄ったらコードギアス一番くじがあった。
四本引いて、でふぉめか×2のグラス×2と出た。
きゅんキャラの皇帝ルル山とスザクゼロが欲しいけど、
きゅんキャラは賞を引き当てた上でさらにブラインドボックスという鬼仕様だから
正直手に入れられる気がしない…。



…あれ、
気付いたら半日で財布から5k消えてるんですけどこれどういうことスか。