頭が増えるよ やったねたえちゃん

ゼオの頭を五つ並べて
エキゾチックマガキグレート、降臨!
とか考えた。
考えただけ。



ゼオの顔って某初号機っぽい、と言われたりするのを聞くけど、
個人的にはスペシネフっぽいなーってイメージ。
そもそも、ゼオの全体イメージ自体がスペシネフ+バクリュウオーだもんよ。
長い得物も持ってるしさ。*1
ああ、ゼ(ッタイムテキライジン)オ(ー)ってそういう。
…無理あるな。



今日の本題は食玩サウンドゴセイヘッダー買ってきたぜという話なんだが、
のっけから全力で話がそれているな。
反省している。(ふんぞりかえりながら)



と言っても、
買ったのはエキゾチックブラザーの色違いドラゴンヘッダーを一個だけ。
ガチャドラゴンヘッダーを赤紫共に四つずつ引けたんで、
よーし今回も複数買いしようかなーとかちょっと考えたけどやっぱりやめた。
(1カートンに一個しか封入されてない的な意味で)



そして開ける前にまた寝落ちした。

*1:ゼオの余剰パーツで出来る槍は本来グラ姉に持たせるべき物だと思う。そうすればうぇすの取っ手銃と合わせて丸腰にならなくて済むし