スペシ時々戯言

スペシネフをサクッと組んだ。



武器だけ。





ロングランチャーが鎌に変形するとか悪魔っぽいウイングがブーメランに変形するとか、
中二マインドを刺激されるかっこよさだよね!
僕も大好きだ!



そういやこれ買ったのほぼ一年前だったよねー、とか
積みプラタワーの底からスペシネフの箱を引っ張り出しながら思い出した。
京都駅近辺でこいつが売り切れてなかったらあの日たまたま見つけた「塔ノ沢魔術研究会」も買ってなかったなー、
とかも思い出した。



おまえら〜!千歳先生を万年発情期とか言うなぁ!
ディスイズツボーミー!!(中学時代のイモい睦美先輩を見ながら)
先だって読んでた小説版でミカちゃんの口の中にユーリが指突っ込むところで
男同士の絡みなのにエロイな、と思ってたらゲーム版にそのシーンの一枚絵CGがあって
『このゲームのスタッフ馬鹿だろ(両方の意味で)』と思ったでござる の巻。



こういう会話は好まず…



真琴先輩、いいよね…
いい…
でも声がCV松本梨香っぽい。
黙れ。



何を言ってるかわからねーと思うが俺も何を言ってるかわかんねー。
スペシネフって周囲に近づくだけで人間の精神を発狂させるおっとろしいVRなんだぜ、知ってた?
ねゆ