朝っぱらから

間垣絵が表紙のエロマンガが出てるって?
何気に貴重になってきてる間垣りょうた分が補充できるね、
やったねたえちゃん。



『COMICしちゅぷれ』?
なんか昔やってた萌え要素ありのトランスフォーマーみたいな名前ッスねー。*1
買いに行かなくちゃ。



…え、電子書籍
なにそれ私聞いてない!



…というわけで久々にクレカを使用してダウンロード購入してきましたよ、
『COMICしちゅぷれ』。*2



昔は表紙絵だけ間垣絵とかはあんまり買わなかったけどさー、
ピンナップを隔月でのっけてた姫盗人が休刊しちゃったもんねー。
「買い支える」とかそういうおこがましい発想は大嫌いだけど、
メディアックスだし何かの拍子でまた間垣漫画が載るんじゃね?
とかそんな淡い期待もあるし投資みたいな感じでさー。
他の漫画も悪くなかったし。



でも電子書籍っての初めて買ったけど、なんか不安というかなんというか…。
やっぱり手元に現物が無いのは寂しい。
僕がコレクター気質だからかな。
近い将来これが普通になるのかね。

*1:トランスフォーマーキスぷれとか懐かしすぎる

*2:ああ、なんてソフトな名前だ…前回は『搾乳っ娘LOVERS』だったもんなぁ 表紙の間垣絵もお察しくださいって感じでどうやってここに画像を貼り付けるか考えて考えて考え抜いて結局無理だったからなぁ やってくれたなクソァ エロかったけど