どうやら私のターンのようだ

玩具のレオンセルラーがやっぱり楽しい。
手が空いてるときにとりあえずピロッピロッピロッしてしまう妙な中毒性がある。
何気なしにガイアメモリを鳴らしてしまうのと同じ感覚だわ。
その影響か、スシチェンジャーが今更ながら欲しくなってきてしまった。



というわけで、
今日は久々に昔通っていた老舗の玩具屋に向かった。



…うーん、サカナマルはあったけどスシチェンジャーがない。
やはりネット通販を覗くのが定石だったか。



ん?



あ、あった。



コンパクトドールが。





普通に八種類くらいが十数個並んでいて吹いた。
とりあえずその中から三種類ほど購入。
わーい神姫服ダヨー!



しかし、『絶版品』とかあざとい実にあざとい。
でもこうやって色々な絶版商品が不意に並んでくるからこの店は侮れない。
神姫にハマってからアムドラのランドバイザーが新品半額で手に入れられたのはこの店のおかげ。
伊達に創業百年をうたい文句にしてない。



なんてことだ、また出費が増えてしまう。
スシチェンジャーも欲しいのにー。