今週のスーパーヒーロータイム

天装戦隊ゴセイジャー


盆の時期に家族ネタは鉄板だな。



テンプレ通りの展開だったけど、
変身能力を持つ相手に変身術を上書きするという流れは目から鱗だった。
やっぱりデータスハイパーの扱いがアレやね…。
でも久々にゴセイナイトが強キャラぽかった。



次回がすごく面白そうだ。



はい、スーパーヒーロータイム終了。



…Wとプリキュアは…甲子園中継のせいで…。



ああもうくそう関西住まいなのが憎い!
SHTを関西で見続ける限り毎年これかよ!
しかも去年からライダーのクライマックスが夏になったし…許さないよ。



ムカつくから映画版ゴセイジャーのネタバレしちゃうもんねーんとくりゃ。
(ゴセイワンダーを開封しながら)



…むぅ、うまいことハイパーワンダーミスティックグランドゴセイグレートが組めない。
憎しみの心では無理だということか。



仕方ないのでハイパーワンダーゴセイグレート





代わり映えしねぇ!
その割りに色の組み合わせが悪い!



お盆の間にWとゴセイジャーの映画を見に行きたいな。