いまさら今週のスーパーヒーロータイム

ゴセイジャー以外は先週分なのだ。



天装戦隊ゴセイジャー


地球を守るためと言われれば寒いギャグさえ披露するゴセイナイトに涙を禁じ得ない。



待望のゴセイナイトを交えたギャグ回だったが、
個人的には一発屋芸人の有名ネタを披露するアラタが一番面白かった。
あとアレだ、
ゲストの芸人が変に幅をきかすのもアレだけど、
今週みたくモブと変わらなかったというのもそれはそれでアレだと思うね。



やっぱりゴセイジャーはギャグ戦隊だよね。



仮面ライダー


お父様、わりとあっさりやられちゃった。



Wのボスランク付き敵キャラは人間臭さが表に出ると死ぬ、皆知ってるね。
お父様の場合はそこが逆転の糸口にもなったからなおさらだ。



翔ちゃん以上に照井のダメージが半端なかったけど、
そこからリボルギャリーで前線に赴き合体形態メインで戦う流れは販促的に物凄く上手いと思った。



ハートキャッチプリキュア!


会長の天然女たらしっぷりが半端ない。
でも会長が擬似的に野郎ポジに立ってくれるのは便利だよね。
前作の微妙だった恋愛要素よりよほど綺麗だ、うん。