カプセルガイアメモリ5見つけた



ここまで奇跡のダブり無し。
後はエターナルメモリとディケイドメモリを引くのみ…だったんだけど、
エターナルメモリはDX版持ってるしディケイドメモリも旧版持ってるからいいかなー、
と思ってここで撤退した。



しかし、どうせちょっと変えただけだろーと舐めてかかっていた新モモタロスメモリがすごい。
旧モモメモリと組み合わせて長押しすると



「俺」
「参上!」
「最初からクライマックスだぜ!」
「行くぜ、良太郎!」
「ヘッ、決まったぜ!」
「戦いってのはなぁ、ノリのいい方が勝つんだよ!」



ってなってイカしすぎる。



ダブルメモリ+翔太郎&フィリップメモリの



「ダブル!!」
「ダブル!!」
「行くぜ、フィリップ」
「「変身!!」」
「サイクロン!!ジョーカー!!」
(変身音)
「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」



も凄くてテレマガメモリとてれびくんメモリが可哀想になってくるレベル。



でも個人的に、今回はオーズメモリが一番かな。



「任せたぞ、仮面ライダーオーズ!(マダオボイス)」
「これで決まりだ!(同じくマダオボイス)」



W次回予告終了後の提供クレジットが目に浮かぶようだ。
ネタバレを避けつつここまで美味しいネタに昇華させてるのは上手いと言わざるを得ない。