ガンバライドメモリキャンペーンの応募を忘れてしまっていた

いや、最終締め切りは9月末日なんだけど。



毎月抽選があるんで8月と9月の二回に分けて応募すれば当たりやすくならないかなー、
という気休めだったから別にいいのさ。
チャンスカード二枚あるんだよねー(仮面ライダーガイ調に)
とタカをくくってたら、
七口八口送っても当たらなかったという事例を聞いて今更不安になってきて焦ってるって寸法よ。
…とある中古玩具屋のショーケースに17,000円でガンバライドメモリが鎮座してたのを見た時は息を飲んだが、
やはりそういうことだったみたいだ。
ガイアメモリは販路限定品が多かったけど、
ガチ抽選品は僕の知る限りガンバライドメモリくらいだから皆欲しいのはわかる。
意味もなく温存せずさっさと送っておけばよかったかな。



余談だけど、
二個買いしていたDXドーパントメモリの片方を
はみちちのお代の代わりにむらさめに譲った。
悪魔の道具が悪間の本になったんやな。
間っぱいを愛することが罪だとでもユートピア!!