い、行くしかねえ…

たまたま置いてあった、昔バイトしてた大型スーパーのチラシを見ていたら
「おもちゃ・文具掘り出し市開催中!」
の文字が。
ゴクリ…。



最近の一般的な帰宅時間が八時過ぎで、
その店の閉店時間が九時だから…
まあなんとかなるか。
全て振り切るぜ!



余談だけど、その大型スーパーは
ゴセイジャーのエリの中の人が学生時代にバイトしていたところでもあったりする。



妹が言うには僕がバイトしていた時期と重なってたらしいが、
働いていた部署が違いすぎたから…。
いや待て、んなもん気付けるか!



そもそもエリの中の人の実家が僕の家からあっちいってこっちいってモゴモゴモゴゴ
モーゴーゴーモゴゴモ・ゴ・ゴ!
とりあえず近いわけよ。
知らんかったわしゃスカイック族だったんじゃ。



そういやうちのおかんが行きつけの美容院に玉山鉄二のカーチャンがたまに来るらしい。
かなりうるさいカーチャンなんだそうな。



ヤジロベーは地元出身のヒーローを応援していましゅ。