その欲望、解放してやろう

ガチャのオーメダルが並び始めたという未確認情報を聞いて街に飛び出したが、
やっぱり売ってなかった。そして雨に降られた。
OK想定の範囲内



OOO放映前は
「コアメダルってのだけでいいか、セルメダルとかいう廉価版なんてイラネ」
とか思ってたけど、
今はむしろセルメダルが山ほど欲しい。
玩具のセルメダルは劇中ブロップと違ってプラスチック感丸出しで安っぽいのはこの際諦める。
んでもってOPや劇中の真似事をするんだ…。
しかし一枚300円。
OPでアンクが積んであるセルメダルを崩すシーンを再現するだけで
割ととんでもない額になってしまうわけだが。



白ヤミーにこの欲望を喰らってもらってセルメダルを産み出してもらいたい。
(頭に出てきたメダル投入口にセルメダルを入れながら)