どうでもいい話

どこぞのゴセイジャースレで
ゴセイジャーのゴセイナイトとメタルAってカミナの兄貴とヨーコじゃね?』
という話を聞いて、
ああメタルAの声ってイー姉だったかよ、と気付いた。



井上麻里奈って名前どこかで聞いたことあるけど思い出せない…どこだったかな…
と悶々としてたけど謎が解けてホッとした。
これで2036の黒イー姉の声が脳内再生できるようになったぞ。



井上麻里奈って近年のアニメには出まくってるみたいだけど、
最近のアニメは見ないから最近の声優もさっぱりわからない。



あ、でも90年代後半から00年代初頭までの声優ならバリバリわかるよ。
人生狂わされたのがそのあたりだから。
僕がこんなのになったそもそもの始まりは、
中学時代にたまたまテレビをつけた時にやってたフォーチュンクエストL機動戦艦ナデシコにドハマりしたせいだから。
もっとぶっちゃけるとパステルとユリカ艦長のせいだから。
僕がめんどくさい女キャラ好きになったのもたぶんそのせい。



ん?



去年と今年のプリキュア黄色担当だこれ!