毎月14日は!

しちゅぷれの日!
というわけでダウンロードした。



今回の表紙絵、
ここ最近の間垣絵の中でも屈指の可愛さに見えるのは僕だけだろうか。
ハロウィンらしい悪戯心ある表情がおっぱいにスーッと効いて、これはありがたい…。
やはり間垣キャラの表情は心洗われる。
表紙の煽り文句もアホっぽくてそこがむしろいいよ。なんか快楽天っぽい感じもするけど。
話を聞いているのかねメディアインストール君!!11!1



しかしなんだ、
書き下ろしか再録かわからないけど、
掲載漫画で扱うシチュエーションが急に尖りだしたというかなんというか…。
これはどういうことなのかねテッカマンアックス君!11!1!



また司書房のアンソロからの再録があった。
前の『戦国姫武将〜』に載ってた再録作品と同じアンソロに載ってたやつだもんよ。
もう慣れた。