朝起きたら

朝起きたら、髪型が仮面ライダーオーズの後藤君!!1!11みたくなっていた。
露骨な寝癖がつくようになったら散髪のサインだ。
しかし、後藤君!!11!を見てるとハリケンイエローを思い出して困る。



朝起きたら、ちょっと喉が痛い。
昨日体調不良で仕事を早引けした妹からもらったかな。
ホント急に寒くなるんだもんな。
もうちょい秋であって欲しかった。



代引きで届く武装神姫がぶ蓮の金をおかんに渡しといたけど、
ここんところずっと親父の見舞いでおかんの帰りが遅いから
受け取りは最悪土曜あたりになるかもしれない。
おかんの帰りが遅いから、晩ごはんはここんとこいつも半田屋



生まれた時から
どんぶりめし