ポケモン

ポケモンはいいなぁ、電車の中でもプレイ出来て。



秋の観覧車イベントで出てくるOLのチアキさんが大変よろしい。



観覧車に乗ってる時にグスグス泣き出して
「降りるまででいいからこのままでいさせて…」
とか、
「今だけでいいから名前で呼ばせて」
「優しくされたら勘違いしちゃうよ…」
とか…。
主人公はまだケも生えてなさそうな子供ですよ?
僕はエロゲの話をしてるんじゃない!
ポケモンの話をしてるんだ!
チアキさんの
ポケモンしよっか?」
は絶対何かの隠語だと思う。



夏の観覧車イベントの、
語尾に「〜しよう、な!」って付ける山男と汗だく二人きり観覧車とは真逆の意味でアレだ。
ゲーフリは尖りすぎてるよ。
無垢な子供が重い女属性やガチムチホモに目覚めたらどう責任とる気だ。