帰ってきたぞ帰ってきたぞ

23日の深夜に弟がアルゼンチンから帰還した。
本当は22日中に着く予定だったらしいけど飛行機会社の手違いで一本遅れたそうな。
飛行機さえそんなアバウトな運行とか流石は海外。
違うか。





おみやげ。



海外版だ!
海外版ポケモンだ!
ありがとう弟!



横のキーホルダーはアルゼンチンは革製品が名産だからということて寄こしてきた。
うむ、僕のイニシャル入りだな。
決してyazirobeのYではない。
僕のリアル名前の漢字一文字目は、
たにめそさんの漢字の方のPNの名前一文字目と同じ字同じ読みだっつってんだろうが!
『欣』は『よし』って読む用法がレアながら存在するってこと覚えといてくれよな!
会う人会う人に毎回毎回説明するのめどいから!



…話がそれた。
深夜から弟のマシンガントークに早朝と言われる時間まで付き合った。
お土産のひとつのマテ茶を飲んだけどまぁ…不思議な味やね。
コーヒーと緑茶を混ぜたような味。



これでまた騒がしくなるな。