仕事納めた

特に問題なく今年の仕事は終わった。
明日からは…世間は冬のまんがまつりか。



ああ、僕も冬コミ行きたかったなぁ。
今年こそは行ってやろうかなとちらりと思ったけど、
交通費+宿泊費+実費…と雪だるま式にバンバン予算が膨らむのに頭が痛くなって考えるのをやめた。
あー僕が石油王なら冬コミにがっつり参加して、
あとコンマイ武装神姫10弾のリペ作らせて、
スペイオーにリム姉にハルーフ(略)も作らせて、
『塔ノ沢魔術研究会』のキャラのフィギュアをMMS規格で作らせて…ブツブツ。



ま、まあ金は無いわけじゃないけど、
金銭問題を棚上げしても
どこに泊まるのがいいかーとかそういうノウハウが無い。
神奈川に研修で半年いた間(あいだ)に突撃するべきだったか。
いまさら悔やんでもしょうがないな。



グダグダ言ってねぇで来年は毎月五千円ずつ別の口座に積み立ててみるか。
そうしようそうしよう。